先週の土曜日、父ちゃんの実家近くの海で遊んだときの写真をいくつか。。。


めざせ!良妻賢母。

波が高くて、遊泳注意を呼びかける船~。ちびたんは、船だぁ♪って大喜びヾ(@°▽°@)ノ


めざせ!良妻賢母。

波打ち際に座って、波が来るのを待つ親子。たまにやって来る大波にのまれ。。。


めざせ!良妻賢母。

海水を飲んじゃった ちびたんあせるうぇ~~~~あせるって駆けてきた焦る


めざせ!良妻賢母。

おとなしく砂遊びしてた きーちゃん。手を叩いても一向に落ちない砂に悪戦苦闘あせるこの後、この手で顔をこすり、大変なことになったよ~あわわ


めざせ!良妻賢母。

ちびたんは、砂を掘ってプールを作ったり、山を作ったりして遊んだよ♪


めざせ!良妻賢母。

今年は残念ながら、もう海に行く予定はないので、海で泳ぐのは来年になりそう。

二人とも、怖がらずに海に入れるかな~??

泳ぎが得意でない私、未だに海は怖いです(^ー^;)