今日はとーっても蒸し暑いあせる湿度が80%近くあったよあせる

いつもは扇風機で過ごせるんだけど、今日は暑いからか きーちゃんはグズグズ言うし、抱っこしてたら汗だくだし・・・(´д`lll) エアコンつけたらスヤスヤ寝始めました。節電も大事だけど、無理のない程度にしないとね♥akn♥


めざせ!良妻賢母。-110707_143010_ed.jpg


昨日は、大雨の中、きーちゃんのBCG接種に行ってきました。幼稚園のない日だったので、ちびたんも同伴です。

会場には、3か月&4か月の赤ちゃんがいっぱい。

受付を済ませて、体温を計って、診察を受けて、いよいよBCG接種。

頭と体と腕を押さえつけられて、何?何?何?の表情のきーちゃん。

腕にグーッとはんこ注射をされたけど、泣きもせずきょとーんとしてました。

ちびたんが接種したときは、とっても乱雑な先生で(失礼?)、2つのスタンプ跡がバラバラに離れて残っているんだけど(どうでもいいことだけど、私はどうも気に食わなかった)今回はきれいに2つ並んでます。よかった^^

その後、30分会場で様子を見て帰宅。


きーちゃんは、ずっと抱っこされててご機嫌だったけど、ちびたんは暇で暇で困ってたな汗他にもちびたんくらいの子が数人来てて、一緒に遊んだりはしていたけど、遊ぶとこも遊ぶものもないしね・・・4か月健診もちびたん同伴。時間もかかるだろうし、どうやって過ごすか考えないとね♥akn♥


昨日は、きーちゃんがまた一つ成長した日でしたクラッカーまた別記事で。。。