朝から雨。 しかも寒~い。(´д`lll)


今日は、仲良しのKくんちで遊ぶことになりました。


めざせ!良妻賢母。-100416_112842_ed.jpg

初めは、それぞれ車で遊んでいた二人。


いつの間にか、仲良くキッチンに向かってました♪


めざせ!良妻賢母。-100416_112757_ed.jpg

何作ってるのかな?


めざせ!良妻賢母。-100416_112740_ed.jpg

鍋に輪ゴムを入れて、今日のランチはパスタだって(^ΨΨ^)

Kくんがケチャップや粉チーズを入れて、ちびたんがおたまで掻き混ぜて♪

仲良く共同作業できてました!

この後、ちゃんとお皿に盛りつけて、母ちゃんとKくんママにくれたよ^^

ごちそうさまでした☆



二人ともおっとりタイプさん。


でも、ちびたんの持ってるおもちゃが気になるみたいで、よくKくんに奪われてます(><)

泣いたりはしないけど、とっても悲しい表情。

ちびたんは無理矢理奪ったりせず、一生懸命横で「ちょうだい!ちょうだい!」ってジェスチャーするタイプ。

いつもそのパターンで可哀相だな…と思うことが多いけど、それもちびたんのいいところなのかな?

同じくらいのお友達と遊んで、お互いにいろいろ学んでほしいです(´∇`)