Rolex マラソンの続きです⌚️

3ヶ月間のマラソンを分析

(かなり大袈裟グラサン

 

次男と私 日本橋

長男とお嫁さん 横浜 

長男 横浜

次男 日本橋 

私 新宿・東京

長男夫婦と私 日本橋
 

通算 60回くらいでしょうか

そのうち、個室に案内いただき

見せていただけたのは

次男と私 日本橋 土曜日14時半頃 

長男とお嫁さん 横浜 土曜日7時頃

 

長男も次男もそれぞれ

名刺をいただき顔見知りになりましたが

平日の仕事終わりと日曜日は確率0%

 

タッチの差なのか?

時計を案内されている方々を目撃したのは

土曜日の午後

(長男夫婦と母の日ランチをした後

日本橋高島屋から三越へハシゴした際

高島屋で並んでいらした親子が

同じように三越にいらしていて

しかも!

時計を何か紹介されていたのですびっくり

 

マラソン疲れと

お誕生日が迫ってきて

「他のブランドの時計にしよう」

という次男

「せっかくここまでマラソンしてるし

もう少し頑張ろう

やっぱりRolex持って欲しいかな

誕生日過ぎても

候補のモデルは入荷が

コンスタントにあるらしいし!」

という長男

「大変だけど、

マラソン始めたからには完走しない?
お誕生日お祝いの日に渡せなくても。

データは少ないけど、今までで確率の高い
土曜日の午後に

一人ではなく複数人で行く作戦にしない?

 

というわけで、6月の値上がりから

土曜日午後狙い撃ちを決め込んだ結果

 

私の第一希望ではなかったのですが

息子二人がかっこいい!というモデルに

遭遇できるという奇跡のタイミングに!

 

続きます