お仕事がこの上なく 忙しい

こうゆう時こそ心を亡くさないように

先日

現実逃避をさせてくれる

CHANELへ

メティエダールコレクション

拝見しに伺いました

 

SS24でお取り寄せお願いしていた
ストールを出していただき

上品なピンク 好きラブラブ

そして

CHANELのICONたちが

勢揃いの柄💕
心躍り

ハートごと持ち上がりますドキドキ


メティエダールコレクション

マンチェスターが舞台
半年前にムービーで拝見した

鮮やかな色の美しいツイードたち

あ〜〜〜素敵〜〜〜ラブ

 

そして!なんと!

ココハンドル24も29も

お色違いで色々と見せていただき

スキップしそうな私

 

でしたが

 

午前中は歯科でちょっとお疲れ

インプラント治療で高額をお支払直後

 

疲れすぎていたのか

冷静だったのか

 

ストールだけ

お迎えするという

お利口な決断照れ

だったはずなのですが・・・

 

続きはまた書きます!

 

暑くなってきました

冷房対策に重宝している

軽いけれど暖かい
カシミアストール

この日は黒を持参でしたが

仲間入りのヌードピンク

活躍するかな