長男結婚式の続きです

 

海外の庭園のようなガーデンでの
フラワーシャワーの後

バルコニーから披露宴会場のお部屋へ

 

 

足を踏み入れた瞬間に百合の香りがラブラブ
私が一番好きなお花

ゆりの花を
デコレーションに入れてくれたんだドキドキ

二人の優しさに胸が熱くなった

夫も
「これ、Lilyへのありがとうかな。
母親が好きな花を選んだんだな」

「うん。。。

チャペルにも鉄砲百合、

バルコニーにもピンクのアレンジがあったし」
言葉にしたらウルウル🥹




お付き合いをしていると紹介された後

私のバースデーランチには

百合の花の素敵な花束を持ってきてくれた

「お母さんが好きな百合マストで

アレンジ頼んでくれたんだよ」

その時のことも蘇って

ますます胸が熱くなりました飛び出すハート

 

披露宴会場のお部屋は
クラシカルな室内装飾に

高貴なカサブランカと胡蝶蘭のアレンジが

本当に素敵でした

 

 

二人は雛壇ではなくソファー席を選択

来賓とより近く素敵な空間になって

大成功な選択だったと✨

特に
友人たちとも嬉しそうに写真を撮っていて

見ていてとても嬉しかったです

 

👇小学校で帰国し苦労した経験を持つ

中学時代の友人と

👇かけがえのない学生時代の友人たち
海外6カ国からきてくれました

👇ロンドンの4年間のハイスクールで
苦楽を共にした友人と

つくづくですが。。。
ANTONIA RIVAのドレス
裾の動きまで計算されたデザイン💕

席には手書きのメッセージがあり

読んでは涙泣泣泣
テーブルのゆりの花がとっても素敵で

二人のセンスの良さが感じられる

座席表と一緒にパチリ

本当に二人らしい素敵な空間でした
 

 

次はウェディングケーキ入刀です