長男結婚式の続きです

 

ベールダウン
私の時にはなかった儀式

なんとも素敵な時間

もう、ここで私の涙腺は崩壊

 

涙と鼻水を拭うのに忙しく

ここから

次男に写真を撮ってもらいました

 



戸籍上は既に夫婦ですが

参列者に見届けられて夫婦となった二人

「幸せの階段」に登場です

 


 

二人が階段を一段一段降りる姿に

30数年前私たち夫婦も
拍手で迎えてくださる
階下のゲストの皆さんに注目されて

嬉しいやら恥ずかしいやらだったこと

思い出しました


 

 

階段を沿うように流れる
ANTONIO RIVAのドレープが
とてもとても美しかった👗

 

 

 

 

この後はお庭でのセレモニー

続きます