先日

長男の結婚式・披露宴
入籍後1年後のお式と披露宴でしたが

 

お天気にも恵まれ

とても素敵な時間で

親戚をはじめゲストにも

「感動した」とお褒めの言葉をいただきました

 

余韻に浸りながらすぐにブログを書くつもりが

流石に疲れがどっと出てしまい

かつ

新規ブランド立ち上げのメンバーで

海外とのやりとりにヘトヘト😓
GWが有難いこと!

目覚ましなしの朝 至福の時照れ

でも

夜なべで溜まった疲労からのリカバリーと

Wedding CakeとIcing Cookie制作後の
お道具の後片付けと衣替えで

あっという間でしたあせる

 

 結婚式と披露宴は
綱町三井倶楽部

30数年前に私たち夫婦も

こちらで披露宴だけさせていただきました

 

懐かしさと嬉しさに感無量でした

 


 
 

(私たちの結婚式は聖子ちゃんと同じサレジオ教会 👇)



ドレスは私の好きなデザインを
静ブライダルサロンで作っていただきました

結婚式レポートまた書きたいと思います