久しぶりのブログです

年度末仕事の忙しさと
歯の治療と(破折してたんです〜えーん

Wedding Cake作りと

夫の還暦祝いプロジェクト

 

身体が一つでは足りない〜〜〜状態が2週間

いえいえ、現在進行形ではありますが

 

今日は午後お休みをいただき

息抜きをしてきました
久しぶりのヌン活🫖

 

 

どこかおおわかりの方もいらっしゃるかと
ATについてはまた書きます

 

そう、ROLEX購入で直面した

無知な家族のショックな出来事の続きです

 

夫の還暦祝いプロジェクト

息子二人が

ROLEXの時計を贈りたいと
次男と日本橋へ

長男は結婚式の打ち合わせがあり

「そんなすぐ買えないだろうから見てきて」

 

並んでいなかったのですぐに入れていただき

「還暦祝いで.......」と伝えて

カタログを見せていただき
あれこれ相談していると
「こちらならお見せできますが」

カタログはサブマリーナデイトのページ
「是非!」
奥のお部屋に通されて拝見!
 

次男が長男へLINEで相談
長男も見たいとなりましたが

なかなか買えないと聞いていたので

購入することに

 

しかし!


「運転免許証など身分を証明するものをお持ちでしょうか?」

ガーン が〜〜〜ん ガーン
 

CHANELのバッグにはカードだけをお財布から抜いて入れてきた
 

「今日は車ではないので置いてきてしまいました」

 

「大変申し訳ありません。身分証明書がないと

お売りすることができなくなっておりまして」
 

私のこの子達を買った時には

そんなことはなかったのに。。。

(海外で買った時はDetaxをしたので

パスポート見せたけど)

「僕はあるんですけど、

海外出張でカード立替額があるので。。。

あ、電話して限度額増やしてもらいます。

1、2時間お取り置きできますか?」
 

「大変申し訳ありません....」

 

「わかりました。

兄も見たいと思うので、後で出直してきます。

もし戻ってくるまでに売れてしまったら

諦めます。」

 

「では、私も長男合流までに免許証を取りに帰ります」

 

「〇〇と申します」と名刺をくださいました。


1時間ちょっとして戻った時には

 

「まだございます!」


「よかったです!

長男が、こちらに向かっているので、

あと20分くらいで着きます。

揃ってから見せていただきます。」

☝️これが、最大の失敗でした!!

この自分の決断

なんでこんなこと言っちゃったの!

なんですぐにお店に入らなかったの!

自分を責めて責めて責めてえーん

長男がお嫁さんと合流したところで

中から〇〇さんが腰を低くして出ていらして

 

「申し訳ございませんっ!
ほんの少し前に入られたお客様に売れてしまいました。」

 

4人顔を見合わせました
きっとこんな顔だったでしょう

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

それ以来、私は週末

次男は会社帰りに

ROLEXマラソンをしており

私はもう息切れで。。。

 

今日も伺いましたが空振りでした

冷たい雨が心にしみる

桜を見ても気分が上がらない

 

 

 

 

マラソン完走できそうにありません泣

どうしたら購入できるのでしょうか。。。