Pomellatoヌードリングの石とれ事件続報です

一昨日取れちゃったストーン発見

について書きましたが
幹事さんのお住まいが渋谷に近いとのことで

仕事終わりに待ち合わせをして

受け渡しをしていただきました

 

恩人にお礼にご飯

ただただひたすら感謝

ありがとうを何十回言ったでしょうおねがい

 

そして本日、仕事で外出の後

Boutiqueへ寄って石を渡してきました!

「見つかって本当に良かったですね!
拝見したところ変形やダメージはないようですが

私どもでは判断ができないので

専門部隊にチェックしてもらいます。

3週間ほどお時間をいただきます。
が、このお石、

おしゃっていた通り綺麗なピンクなので

このまま元に戻せることをお祈りしております。」

 

ということで

3週間。。。吉報は寝て待てでしょうか

どうか無事に出てきた石が使えますように!

Fingers Crossed 

🤞🤞🤞

 

👇画像お借りしました


 

前回のジュエリーの悲劇よりも

大事に至らないような予感

 

え?もっとやらかしてたの?

 

はい 驚き

 

ジュエリーの悲劇 また書きます爆笑