日曜日のAmebaの占いが

 

「いつもよりもスローペースで何かをすることで、

心が潤ってくるのを感じるでしょう。

今日あなたが体験した幸せな出来事は、

とても大きな意味があります。

今後もそういった時間を生活の中に

取り入れていくことで、

心の安定がはかれます。」


まさに、この占いの通りびっくりマーク

 

翌日に差し入れをするのに

お菓子作りのゆっくりした時間

オーブンから香る甘い匂いに

癒されて

差し入れを渡した時の

満面の笑み

そして、殺し文句

Lilyさんのお菓子毎日でも食べたい

 

幸せを感じました


お料理・お菓子作りが好き

人に食べてもらうのはもっと好き

 

占いの通り

これからもこんな幸せな時間を

生活の中に取り入れていこうっと!

 

そう思っていたら、昨日、

ふるさと納税🍓あまおう🍓が6パック届いた💕

 

 

 

定時に仕事を終え

ロールケーキ🍰巻き巻き巻き🧑‍🍳

一晩寝かしてカット

今日は半休をとって

甲状腺のクリニックと鍼治療へ

 

先生とスタッフの皆さんへ

月曜日に焼いたブラウニーとともに

Happy Valentimeチョコ

 

隣両隣のご近所さんと

 

3駅先に住む

会社の艶肌プルプル女子にも

押し売り的お裾分けをお届け

 

お礼に🦐鯛
厳選シートマスクをいただいちゃいましたてへぺろ
わあ〜い音譜

 

さてさて、バレンタイン

オーストラリアに住んだ時も
イギリスに住んだ時も
アメリカに住んだ時も
この日はお花屋さんが大忙し

男性が女性にバラの花を贈る日

(VICTORIA SECRETも大忙しでした👙)

海外駐在中は花束をくれた夫

今ではすっかり日本仕様 残念ショボーン

みなさま Happy Valentine ドキドキ