コンラッド東京28階のバーラウンジ
トゥエンティエイトで

昨晩 キラキラ✨夜景を見ながら

ストロベリー・ナイトティー

 

国家試験の合格祝いをしてもらいましたバレエ

(12月予定を私の網膜裂孔でリスケ

してくれたおかげで🍓限定メニュー💕)

 

 

コンラッドベアのキーホルダーに

合格祝いのプレートラブ


■スイーツ(全4種) 

・いちごとバラのヴェリーニ 

・いちごのムース 

・いちごのタルト 

・いちごとチョコレートのブラウニー

 ■セイボリー(全4種) 

・イベリコ豚チョリソーのキッシュロレーヌ 

・パテドカンパーニュ 

ハイビスカスとローズティーのベール 野ばらのピューレ 

・サーモンタルタルとヴィシソワーズ きのこのペタル仕立て 

・国産牛頬肉のブレゼ カルダモン香る リンゴのロザス

私はヴェリーニとタルトが一番好きでした💕

 

久しぶりのアルコール

フリーフローだったのでちょっと飲みすぎました💦

 

ところで。。。
昨年の同じ日2月2日

アフタヌーンティーしてましたびっくり

@fourseasons

 

 

2月2日は私の「ヌン活」の日にしようかなラブラブ

 

ヌン活のお供はパールチェーンのカードケース

荷物は最小限にして
携帯はボケットに入れて
アクセサリー感覚で

 

パールチェーン好き💕