今日久しぶりに出社

出社するとやっぱり残業

網膜裂孔後の硝子体出血で在宅勤務だったので

出社するとやはり動く量が違うのか

体脂肪率が16%にバレエ

久しぶりの出社に若い子達が声をかけてくれて

その中の一人

二回りくらい違う娘みたいな子
久しぶりに会ったらお肌がプルプル
「お肌プルンプルンでいいね💕」と言ったら

 

「わぁ〜嬉しい〜

気づいてくださって〜グラサンハート

実は色々試して

お肌の調子の良いルーティン

見つけたんです〜〜〜」

 

松濤カフェでランチをして

色々伝授してもらいました!

が、

情報量が多すぎて

アラ還女子はついていけず💦

消化してからこちらでも書きますが


陶器のようなプルプル肌にInspireされて

私も洗濯物を干す間(我が家は夜お洗濯)

シートマスクでパック

 

今日はこちら👇
Gummy sheet mask  collagen milk sticker
お肌がコラーゲンをゴクゴクした感じラブ

 

 

息子夫婦がお嫁さんのご両親と

韓国旅行に行った時のお土産のうちの一つ

 

Abibの下記のシリーズは使っていたので
とっても嬉しかったし

 


このコラーゲン入りは初めてで
ちょっと今までと違うパック後の仕上がり💕💕💕
明日12月に泣く泣くキャンセルした
国家試験合格祝い
優しい友人がリスケしてくれ
明日の夜はコンラッドへ行くので

お肌を整えられて満足

よく眠れそう照れ

写真上の2つがお土産
3つは今日陶器肌の持ち主から

年末に1年お世話になったお礼として
会社のデスクに置いてくださっていたもの



アラ還でも頑張れば
少しはプルっとなれるかしら