エルメスツイリー誕生して20年経つんですね

クリスマス🎄家族全員のプレゼントを

ツリーの下に置いておくのですが

昨年は集まれなかったので

お正月に渡しました

 

去年は長男が3月に入籍し

可愛いお嫁さんがお正月の祝膳に加わり

今までにない柔らかい空気バレエ

男性陣にはネクタイ
お嫁さんにはDiorのキャンドル

(Miss Diorの限定を買いだめしておいたもの)

「わぁ〜いい香り〜嬉しいです〜〜ラブ

 

そして!
私にはなんと!口笛
BOYSとお嫁さんから
🍊🍊🍊

2023年限定
Hermesツイリー誕生20周年記念の限定ツイリー

Twilly Patisserie Francaise💕

 

お嫁さんが選んでくれたらしいラブ

 

「お母さん、お菓子の先生だから」

 

嬉しいラブラブ

 

娘ができて我が家が華やかに〜〜〜ドキドキ



お菓子の柄とチャームがとっても可愛い🍰

お正月は地震があったので

ブログにする気分になれず😢

昨日購入したフェイクファーのジレにつけてみました

Hermesのシルクは色のマジック
どの面を表にしても決まる!
魅力を再認識しました照れ

(👇限定なのに既に二次流通に出てる😅)