銀座近くで仕事の打ち合わせ
終わったのが18時すぎ

パソコン持っていたのでリュック姿

🍊オレンジさんにはこの格好では入れないえーん

 

前から気になっていたLemönplet

銀座三越でのPOP UP

本日最終日

駆け込んでみました爆笑

 

時間がない中で人は即決してしまうらしい

私も例外ではなく。。。

可愛いショッパーとリボンキューン

 



 



本当は長めのジレにチャレンジしたかったのですが

・・・

 

ロングはもとより

ミディアムも着られてる感満載笑い泣き

こんなふうにかっこよく着こなしたかったのに

👇サイトからお借りしました

 

END UP WITH THIS STYLE👇

 

迷えるオバさんに

お店の方も親身になってくださり

アレンジしやすいショート丈 お嫁入り

春物が出る時期なのにねびっくりプンプン

 でも株主優待を使えたので

ヨシといたします


ずっと撫でていたいエコファー

幸せ😊

可愛いおばあちゃんを目指しますウインク