担当さんから春夏プレの先行のご案内
とっても素敵で大好きな担当さんからのお誘い

いそいそとお邪魔してしまいました

 

眼の硝子体出血から順調に回復していること

一緒に喜んでくださいました

 

2024 SS プレは

デリバリー状況が良いとのこと

入荷済のものも色々拝見ラブラブ
 

ご提案いただいたツイードバッグ
と〜っても可愛かったキューン

 





 

FINE JEWELRY 価格改定前に駆け込んだので

 

自粛です!

 

 

 

 

 

 

 

シューズが欲しい私を

スカーフやショール大好きな私を

よくご存知の担当さん

お靴👠スリングバッグのピンクにきゅん飛び出すハート
 

でも34サイズの小足の私にはお約束のような😭
「35からのお買い付けでした」えーん

たくさんトレイに乗せてくださった

スカーフとショールから厳選


そして、
これから入荷のショール予約してしまいました
 

今までにない柄でワクワク口笛

というわけで

 

帰りにオレンジさんに立ち寄ろうと思っておりましたが

 

自粛いたしました!
 


大好きなALAIN DUCASSEのチョコレート💕

ご馳走様ですバレエ

 


今でも欲しいと思っているジャケット

サイズ問題がなければプンプン
 



この空間に身を置くと

本当に幸せな気分になります

やっぱりCOCO CHANELの創り出した世界愛
好きです