CHANEL 秋冬 プレコレクション
購入したのは6月 

 

 

 

この中で、まだ開封していない箱があせる

暖冬 プラス 私の眼の疾患で

お出かけをしなかったので

寒波が来るとのことなので開封しました

 


 

カシミヤとシルクのストール

何とも言えない手触り💕

COCOマークとエッジのベビーピンクに

胸キュン恋の矢

 

ムシューダをBOXに入れて

WCの棚へ
(下から撮影したらなんか雑然と見えますねえーん
首に巻くおしゃれが大好きなので

別のクローゼットにも積んでます😅)

オレンジの箱 お気に入りのストールとカシシル
Hermesも値上げですねぇ赤ちゃんぴえん

 『上品マジック Hermes ストールでワンランク上の上品マダムに』何も予定を入れない日を作ろう!と思いながらできない私今日は筋膜リリース悲鳴をあげそうになりながら💦身体のメンテナンス 還暦を控えるとあちこちガタが来ます お世…リンクameblo.jp

 

 

薄いオレンジの箱はLVのお気に入り

 『最優秀ショール Louis Vitton ショールモノグラム』秋めいてきましたが今年は銀杏並木が黄色くなるより銀杏が落ちる方が早い気がします 今朝は風が冷たく感じ昨日書きましたショールを巻いて出社しました 今日は少し明る…リンクameblo.jp

 

 

 

 

首に巻くもの大好き❤️
スカーフを集めるのも大好き❤️

収納場所がちょっと困ってしまいますが

みなさんどうしていらっしゃるのでしょう?