昨日のクリスマスイブは

夫が冷蔵庫を掃除してくれました🥰

 

成城石井で買ってきてくれたチキンをオーブンで焼いて二人でランチ

デザートは成城アルプスのケーキ

我が家のクリスマスはいつも25日に家でお祝いしますが

息子たちが独立してもう3年

夫婦で外食しても良かったのですが


今年は25日が平日だったことと

今年は眼の硝子体出血でお出かけもできず

 

イブの夜のごミサは欠席
家で大人しく祈りました

 

たまたま一昨日、Bagの箱を整理しようとして、
クローゼットに箱にリボンカメリア状態の箱が

残っているのに気づいた💦

 

秋冬のACT2の先行ご案内時にお邪魔した時に一目惚れしたバッグ💕
 

 

ショーのムービーでもステージ中央の巨大カメリアの周りに

カメリアを纏ったモデルさん達にうっとりでしたが

Boutiqueでのプレタもカメリア咲き誇る〜🌺
カメリアづくしで私の❤️鷲掴みでした🥰

 

 

10月初めに国家試験があったので

リボンがかかったまま

ちょうどChristmas🎄

自分へのご褒美に開封しました


 

CHANEL22スモールは

白かピンクかメタリックカラーを買おうか迷っていましたが

重さが気になっていたところに!

カシミアツイード素材が💕

柔らかくて軽い

しかも❣️大好きなカメリア柄

またまた一目惚れ😍

 

毎年作るアイシングクッキーも作らず

 なんだか気分が滅入ったまま迎えたクリスマスでしたが

 

箱を開けて気持ちがものすごく上がりました🥰

 
出血引かないまま手術?
最悪失明しちゃうかも?
とか
ついつい、ペシ子になってしまうけれど
私が悲観的になるとPessimisticを文字って夫がこう呼びます)
お医者様の言うことを聞いて安静にしよう
(スキーもゴルフもお酒もお預けだけど、
大掃除も禁止されたのは良かったかも)