日銀総裁発言で円高に触れました
どこか海外へ行こうかな〜
いやいや、まだダメよと言い聞かせる自分

 

明日は海外駐妻時代の仲良しとのランチ🍽️

ESQUISSE 
⭐️⭐️MICHELIN 2023 

 

遠足前の子どもみたい
用意をしていたけれど

決まらない

 

 

エスキスの真っ白いシンプルな内装が好き
だから、やっぱり敢えて白?

YOKO CHANパールドレスに
TASAKIパールリング
Catierのコリゼのパールブレス

あ〜くどいかな〜

私はファッションの引き算が苦手かな〜

明日はCHANELのBoutiqueにもお邪魔するから

やっぱりマトラッセ合わせ?

Pomellatoのヌードのローズクォーツも
ワンポイントになるかあ〜〜

 

いや?白いお部屋には黒いワンピースが映える?
黒にしようかな。。。

決まらない