忙しすぎて気づくと

「あ?これもうなくなりそう!」

お醤油切らしてしまってるみたいですが

取り急ぎCHANELのONLINEへ
クッションファンデのレフィルと

壊れちゃったコンパクトを新調

 

注文手続き中

チャームが選べるギフトラッピング

できると気づき

「お仕事頑張ってる私へ

お疲れCHANEです」
メッセージを書いてオーダー

 

本日到着🩷

 

CHANELのコスメのこの白い箱

好きで、とっておいては

何か送るときに使う

お素麺を送るのにぴったりだったので

この箱に入れて友人に送ったら

「お素麺送るって言ってかけど、CHANELの箱、

CHANELがお素麺作ったのかと思ったじゃない!」
 

そんなワクワクする白い箱を開けたら

まあ、素敵🩷

 

後も素敵🩷

 

香水瓶のチャームを選びました

 

カードまで付いて

試供品は巾着に入っていて嬉しい

 

チャームはFine Jewelryでラッピングに付いていた

カメリアと一緒に

Pomellatoのバングルに付けて遊んでしまった。

あ〜〜〜〜金曜日🩷

焼酎風呂(湯船にすこし入れて)に入ると

脳疲労が取れると聞いて

やってみた

今ブログを打ちながらも眠くなってきて

こっくりこっくり
 

というわけで。。。
おやすみなさい