ショック😨
まだひきづっています😭

一月ちょっと前 国家試験直前模試が終わり

ヘロヘロになって京橋駅へ

銀座線に乗って時間見ようと

左手首を持ち上げて
あれ?手首が軽い

と、時計がない!

カードケースを出す時に引っ掛かってしまったかも😱
 

ブレスが緩くなっていたのは気づいていましたが

降りて引き返し歩いた道を探す元気が残っておらず

 

表参道で乗り換え時に
駅員さんに京橋駅問い合わせてもらったけれど

「落とし物届いてません」

交番に届け出て調べてもらったてもダメ
落とし物検索で

女性用腕時計 金 
を発見しては、電話で問い合わせしても
「お客様こちらはオメガでした」

違うメーカーのものばかり...

会社に入って初めてのボーナスで買った時計で
思い出深く、大事にしていたのです 
文字盤も見やすくて

スポーツの時も使えたので愛用してたのに


ブレスレット感覚で緩めにつけていたのがいけなかった!

当時大人気のセルシリーズ
ベルトがユニークで好きだったので
会社を退職するときにもダイヤ入りを買ったくらい
でもちょっと重いので時々しか使ってない

(当時Double Income No Kidsって言ってた頃、

共働きもして当時としては長めの8年も働いたかな)

でも、もうとっくの昔に廃盤😭
 

 

楽天買い物マラソンお知らせが来ていたので

検索したところ

中古で売っていた!

👇

 

 

 

 

 

 

このダイヤ入りはちょっと
お仕事にはつけていけない
 


 



今日も落とし物サイト検索したけれど

収穫なし
マラソンで購入しようか迷い中