今年もCHANELから私好みのお花を
贈っていただきました

幾つになってもお花をいただくのは嬉しいです💐
先日のPre Orderの時に飾ってあった

ピンクのコロンとしたイングリッシュローズたち💕
 

 

 

心のこもったメッセージカードにもジーン。。。

 

 

夫は毎年私の一番大好きな百合の花束を用意してくれます。

お花屋さんも彼を見ると

「あ、白い百合ですよね?」

と言ってくださるそうで、

 

「テッポウユリがなければ、
カサブランカかオリエンタルで、

白がなければピンクで」と

32年を経て百合の名前もスラスラ言えるように

 

コロナで弱った身にとって

お花は写真で見るだけでも癒される

お庭のバラは今年元気が無く、

代わりに百合がもうすぐ咲きそう。

 

 

明日、お花のデリバリーをお願いしてみようかな〜

自分で自分にお見舞いもいいかも💕

 

平熱をキープできるようになって

よくなってるのかな。

中国は65million case per weekの感染拡大らしく、

密かに東京もそのようです。

私たち夫婦が罹患したのも新種だったりして。。。

 

そろそろ寝ます。