今日、3月5日は波乗り友達2人が誕生日、オメデト~。
歳こそ違え二人とも三度の飯より波乗りって感じだからなぁ~、統計学的にみて誕生日占いとか星座占いって当ってる節アリかもね。
それにしても地球、やっぱりおかしくなってきてるかも。
湘南に越してきて数年経つけど台風シーズンでもないのにこんな嵐が頻繁に発生すること無かったです。
今日も駅から家まで傘をさそうとしたけど強風でさせません。
ということでズブ濡れ。
家に入れ忘れた外に干してたウェットスーツもズブ濡れ。
サイアクです。。。
仕事中から頭痛がしてて熱測ったら微熱。
とはいえ暖房つけるような寒さじゃないんですよね。
先日衝動買いしたFree People
のカットーソー。
早速デビューさせちゃいました。
そろそろ毛モノが暑く感じる日が多くなりそうですよね。
着心地抜群、もっと扱って欲しいなぁ~。
春に向けていろんなイベントも目白押しみたいですね。
そんな中、お気に入りのアーティスト、Spinna B-ILL が湘南に来るらしい!
4月14日(sat)、『江ノ島弁才天ハートコンサート』というのがあってそれに出演するみたい。
今週末がチケット発売日、楽しみだぁ~♪
Spinna B-ill & the cavemans