私と同じく土曜日仕事の友達に今日海入るか聞いたら波があれば行くとのこと。
といいつつ朝一メールで「今家出たよ、海入ろう~」とのお誘い♪
家のこと全くやってなかったけど10:00くらいから鎌高前で入りました。
波はセットでモモ腰。
キレが悪いというか途中で無くなっちゃうような波だったけど波数はあるし何しろ海が超~~~キレイ☆
潮が引いてる時間に入ったのもあるけど水中のリーフや春に向けて成長中のワカメなんかもよく見えるくらい透明でブレイクする時はアクアブルー。
ブーツ無しで3時間くらい入ってたけど全然寒くなくてずーっと乗ってられる感じだった。
けどお腹が空いてきて上がっちゃいました。
写真撮らなかったのが残念~ってくらい本当にキレイだったぁ。
先週の極寒とはうってかわってのこの天気。
20時まわった今も窓開けてるけど夜風が気持ちいいです。
湘南は春到来です。