今朝は東京から来た知り合いと朝一で海入りました。
一番あげてる時間だったんで厚めの波だったけど、さすが河口付近、セットはモモ腰、結構キレイな形の波が入ってきて楽しめました~♪
ただそこそこのサイズ&河口付近ってこともあってショートがキツイ。。。
やっぱり明日からはホームグランドで入ろうっと。
午後海見に行ったらサイズは落ちちゃってました。
早起きした甲斐があったってもんだ、ヨカッタ、ヨカッタ。
今日は夕方、友達と広尾で食事。
社会人なりたての頃知り合ったその友達と昔行ったことのある寿ダイナー へ。
アジアンちっくなイメージだったんだけど今は焼き鳥屋に変身してました。
早めに食事したんで、その後はこれまた昔からあるPaper Moon へ。
私はまだ観てないんだけど別の友達が『バブルへGO!!! 』の試写に行ったらしいです。
その子も私もバブルの恩恵は授かってないんだけどディスコとかそんな話題はちょっとかじってるんでかなり楽しめるらしい。
上の2軒は世間はバブル崩壊してたものの、その名残の頃、私の人生のまさにバブル期に行った店。
一緒に食事した友達によると、その頃の私はどーしようもないアホOLだったそうです。
でも仕方ないよね、世間が浮かれてまさにバブルだったんだから。。。
5年ぶり位に行った広尾、NATIONAL AZABU MARKETも健在、高田万由子にも会いました。
なんかバブルの臭いがする街でしたぁ~。