朝起きてまずコーヒー、出社して会社の下にあるカフェでコーヒー、ランチについていればもちろんコーヒー、夕飯の後もコーヒー。

私はカフェイン中毒のようで一日4~5杯はコーヒー飲んじゃうんですよね。

ここ数日は飲みたいなぁと思っていれるんだけど、飲みきれない感じでした。

本調子じゃないっていうバロメータになります。


昨日会社に退職の意思を伝えたら、どうしたもんでしょ、すこぶる調子がいい。

今朝は鼻水グジュグジュも解消されたんで、誰の目から見ても復活してたようで、同僚クンがパワーランチ付き合ってくれました。

関内にある焼肉屋、その名も『関内苑』さん。

今日は和牛定食\950にしてみました。

一緒に行った同僚クンの一人がスタミナ定食(ホルモンだらけ~)頼んだんで、それもちょっといただいちゃいました。

どうも気力と食欲は比例するようですね。

それにしても食事しっかり食べられるってシアワセですね~。


夕飯もしっかり作ってみました。

060728


ナスの味噌汁

煮込みハンバーグ

もずく





実はダメもとで退職前に役員に会って思ってること伝えたい、って言ったら会ってくれることになりました。

せっかく会ってくれるというのでちゃんと話まとめなきゃ、と思って早く帰ってきたんだけど、『となりのトトロ』やってるよ、って友達からメールが。


今日はお腹と気持ちの満腹感に酔いしれたいと思います♪