昨日


久々にお友達のQPさんと一緒に當麻寺にお参りに


実は奈良に来て初めて當麻寺にお参りに行きました。


牡丹・・・・見られなかったよ~~残念・・・ガーン



。。奈良の都のよっこです。。

ちょっと見づらいかもしれませんが右が本堂です。


そして中将姫の立像
。。奈良の都のよっこです。。


中将姫ですが・・・撮り方失敗ショック!


後ろの電信棒がじゃまでした。

。。奈良の都のよっこです。。-201005211449000.jpg


そして昨日は暑かった~~~


だからお店でブルーベリーソフトを食べて帰ってきました。ソフトクリーム


美味しかったよ~~ラブラブ


話しも弾み時間の経つのを忘れるくらいでした。


QPさん 


また行きましょうね^^


エビフライも美味しかったしね(笑)ナイフとフォーク