金曜日に予約していた毎年買っているタリーズの福袋を受け取ってきました。
今年は、3種類ある中から毎年1万円のを買っていたけど、6000円の福袋に入ってる保温のマグカップがどうしても欲しくて、2種類買ってきました。

重たかったのでまずは、6000円の福袋だけ持ち帰ってきました。

マグカップしかも欲しかった色の方でラッキー^_^
ブランケットとコーヒー2袋、ドリップコーヒーと、ドリンクチケット8枚^_^
このドリンクチケットだけでほぼ元が取れている^_^

11月から在宅勤務を週交代でしていて、コーヒーを飲む機会も増えているから嬉しい^_^

3月まで忙しい日が続くから、美味しいコーヒーを飲みながら少しでもテンション上げて頑張ろうと思います。
今年は、明日が仕事納め、明日10000円の福袋を持って帰って来なきゃ😅