こんばんは〜
何だか色々ありサボり気味で、久しぶりです。

9月の誕生日前からゆかちゃんに何が欲しいか聞かれていて、何がいいかずーっと考えていたのですが、やっと決めました^_^

11月から在宅勤務を一週間交代でさせて貰えるようになり、ノートパソコンを持ち帰るたび重たくて、リュックが楽そうだなぁ〜と、なので、ノートパソコンが入るリュックをリクエストしたら、探してくれてプレゼント🎁してもらっちゃいました。


SNOOPYとコラボしていて超可愛い❤️

しかも70周年のSNOOPY😃


バックの底にまで凝ってる。

ポーチも付いてるから、細かいものはリュックの中でバラバラにならないようにできます。


明日は、一週間ぶりの出勤💦
コロナの感染者が増えてる今、出勤は嫌だけど(コロナでなくても嫌ですが…。)このリュックを使えると思うとテンションUPです。

早速、明日から使います。

ゆかちゃんありがとう🎁