おはようございます。

昨日は兄助君の運動会の予定が雨で延期、今日やることになったと先ほど電話が来ました。

金曜日に運動会中止になったら「鬼滅の刃」の映画に連れて行ってと連絡があり、結局運動会をやってもやらなくても観に行ける時間に席をリザーブしておきました。

待ちに待った映画🎬
たくさんなスクリーンを使っててもほぼ満席!知ってはいたけど想像以上の人気^_^
昔は立ち見とかで映画見れたなぁ〜なんて思い出しちゃいました^_^


綺麗な映像に吸い寄せられ、『全集中」して見ました。
何度も泣いていたら、チビ達にしょっちゅう顔を覗かれ、終わった時、何回泣いた?と、聞かれましたが数えてません💦

もう一度今度は違う見方で見たいなぁ^_^