先週、二回Goto を活用しました。

先週の火曜日は、久しぶりに、部署の女子4人で集まろう〜!と川崎に集合したのです。

ふに落ちない今の会社のやり方など色々不満をぶちあけるつもりが、半年ぶりに揃ったので、楽しすぎて不満を言うことも忘れてしまってました。

そんな中私は車通勤しているから、飲まずに過ごすか、電車通勤しか無いかなぁと考えていたて、

そうだ!と思いついたのがGotoだと安く泊まれるのかなぁ?と調べたら川崎のそばであるある^_^


なので…私は宿を取り次の日は一駅だけ電車に乗って通勤🚃しましたが超快適で便利でした。

味をしめた訳では無いけど、隣の部署の人達と火曜日の夜に、ちょっと飲みに来ているからおいでと誘われ その日はノンアルビールでお付き合いしたのですが、木曜日に久しぶりの人が来るからとその時は、ノンアルじゃなく飲ませてくれると…。
なので木曜日は、東京都でもGotoが始まってたので、大井町に泊まりました^_^
しかも地域券も貰えて、凄くお得に泊まれて、地域券もコンビニで使えたので、お昼ご飯とかおやつとか買えました^_^

電車で帰るより泊まったほうが安くつくほどとてもお得に泊まれ、朝もゆっくりで間に合うから快適でした^_^

来週から車が使えなくなるから、残業で遅くなったら使えるように、いつでも着替えをロッカーに入れておこう^_^