こんばんわ〜

今日は夏休み最終日💦今年は4日間しかなくあっという間…。
ちび達も8月1日からの夏休み今日で終わりで、明日から学校です😅

まず私の夏休み初日の13日は、兄助君と約束していた映画「今日から俺は」を見に行きました。


面白くて笑ってしまう場面がたくさんあり、飽きずにいたので、あっという間に終わってしまった気がするほど楽しかったです。

今は、コロナ対策で、まず検温をして映画館に入り、席も一つおきで座り、少し離れて座っていたけど、笑い声がたくさん聞こえてました^_^

ポップコーンの、バター多めがお気に入りで、必ず食べるのですが、最近はチョビっとチキンと言うのがお気に入りで、必ず兄助君にリクエストされます^_^