コロナ対策でマスクが欠かせない日々…。
最近やっとマスク不足も解消して来てますね。
そんな中、少しでも、気分をアップしようと、色々探していて、まずはぴたマスク


ヒンヤリした肌触りが良くてこれお気に入り、

汗をかくと色物だと目立つから、白も💦
耳も痛くならないし、洗って繰り返し使えるしお気に入り^_^

それと、私が皆んな在宅勤務をしてる中、ずーっと出勤をしてる私に慰労の意味で同僚から


フランク三浦のマスク^_^
ただ普通のマスクに刻印がしてあるだけですが…。
超嬉しい😃
マスクをつけて過ごす新生活様式、ちゃんと守って過ごして行かなきゃと思っているけど、こう言うちょっと人と違うマスクをするのもお洒落な気がして、守っていくための、励みになるかな^_^