先々週だったかな?、私が在宅勤務をしていた時、ゆかちゃんから連絡が来て、横浜に行き、ドラえもんのハンカチを買いに行くと…。

あまりの可愛さに私のも買ってきてと、お願いしちゃいました^_^


ピンクの方は、ゴルフのキャディーバックと合わせて白と紺と三色あり、どこでもドアが目立たないと言われたけど、やっぱりピンク^_^

このハンカチのどこでもドア、開けるとまさにドラえもんがどこかに行こうとしてる^_^


ツボです^_^

他にも色々種類があり写真を送って貰ったけど、二枚をチョイス^_^

ハンカチが無いとドキドキしてしまう私は、こんなハンカチを持てるだけで、テンション上がります^_^
今年はどうやらドラえもん50周年らしく、他にもたくさんコラボしそうですね^_^