先週、ゆかちゃんとスリーコインズに行きドラえもんグッズを上げgetしてきました。

コロナ対策で、整理券を事前にLINEで発券してもらい、前日にその番号のいく時間が送られて来るのです。
決められた時間にお店に行き、買い物できる時間は5分なので、欲しいものを初めから決めておき、自分の番では、決めたものをパッパッとカゴに入れて購入^_^


どこでもドアのバスタオル、氷嚢、冷や冷やタオル、イスをゲットしました。
氷嚢と、冷や冷やタオルはゴルフの時に。
キャディーバックがドラえもんだからゴルフグッズをドラえもんに出来るのはテンション上がります^_^

あと娘に頼まれていた

レジャーシートとプールバック、氷嚢^_^

狙っていた公園用テントが完売になっていましたが、それ以外は、狙っていたものは、get出来たのですが…。

購入したはずの保冷剤が入ってない💦
どこにいったんだろう…。袋に入れ忘れてしまったのかな??

また第二弾も申し込んだので、行けるといいなぁ^_^