おはようございます^_^

二夜連続オンライン飲み会でした。

金曜日は、在宅勤務だったので、定時にパソコンを閉じて、おつまみ作り^_^
オンライン飲み未経験者のゆかちゃんとチャレンジしました。
家だとダラダラと飲み続けてしまうので、開店時間19時から閉店は、22時と決めていたのに…
気づいたら日にち変わってたという💦


その日のおつまみは、会社の子から貰っていた、いぶりがっこのタルタルソースを使ってアボカドトースト🥑
いぶりがっこのタルタルソースがコクがあって美味しく頂きました^_^
ビールにもワインにも合います🍷

昨日は、職場の9月生まれの会の人と開店6時〜閉店は8時と決め昨日は延長なしに出来ました。
本当はゴルフをする予定が、コロナの影響で中止にしたのです…その代わりオンライン飲み会をしようとなったのです^_^


昨日は、予定していたおつまみを少し変更して、焼うどん^_^
2時間の飲み会には丁度いい量でした^_^