おはようございます。

コロナの感染者がまた増えてきましたね…💦
今月から今まで運転手してくれた人が在宅勤務になってしまった為、今まで乗っていた社用車を自ら運転して、出勤しています😅
まだまだ私の職場は、コロナ対策で、通常勤務には戻せなそうです…。

ちび助くんの学校もやっと給食が始まったのですが、トレーに盛り付けて食べていたのですが、コロナ対策で、昔のように給食ナプキンに、盛り付けるようになるのです。
なので、娘が買いに行ったところ、今は、使わないからか売ってなかったみたいで、作らされる羽目に…。

先週マスクの布を買った時、レジ横に鬼滅の刃の生地が売ってて、娘と見ていたのですが、それを思い出したみたいで、その生地で作ってと…。

また、布を買わされ作らされ…。


ちび助くんが、喜んでくれたから良いけど^_^
中でも、ぜんいつおしのちび助君は、全一柄が気に入ったようです^_^

ちび助君給食が美味しいらしく、毎日楽しみみたいです。