こんばんは〜

昨日は、娘から連絡があり、ちび達とズーラシアへ。
娘は年パスを買ったらすぐにコロナで、閉園になってしまい、元を取れないと💦
なので昨日は、いきなり行こうと!
コロナ対策で先着5000人しか入園出来ないからと、早めに行ったのですが、既にとても手前から渋滞💦ズーラシア渋滞と分からず、結構近くになってから車線変更してしまい、割り込みしちゃった感じになってしまいました😅

開園すぐに入れたのですが、1時ぐらいには5000人に達しだそうです^_^


ペンギンを間近で見れて嬉しい気持ちでいたら


白熊は、もっと近くで見れて大興奮しちゃいました。
ちび助くんは少しびっくりして、「美味しそうに思われたかな?」と自分が食べられてしまう思いになった様です^_^(可愛かった❤️)


オカピもすごく間近で見れました。

何度か行ったことあるけど、こんなに間近に見られたのは、初めてです。

コロナ対策で入園者数を制限していたお陰なのか、人の群れをかき分けることなく、すんなりといろんな動物を見れて良かた。

昨日は、マスクをしてなきゃ入園出来ず、蒸し蒸しして暑く結構辛いなぁと思っていたら途中で娘がワゴンに並び、肉巻きお結びでも買うのかなあ?と思ってたら🍺ビールを買ってくれてました。
娘の運転だったから飲んじゃおうか迷っていた矢先に気を利かせてくれて良い子…とそんな時は思います^_^