昨日は、4世代で、リニューアルオープンした、横浜ベイサイドに行ってきました。


マリーナのそばまで行って海を眺めたり、久々のことだったので癒されました。


Cブロックのレストランが入ってる棟の真ん中には芝生広場があり、ちび達は、側転🤸‍♂️などしてはしゃいでました^_^

ランチは、大ママがお寿司をずーっと食べたかったみたいで、「まるかつ水産」にて^_^
エンガワが身が厚くて美味しかった。


イクラ星人の兄助くん、良いお値段のお皿だったので、三皿までで勘弁してもらった💦


最近、好きなトロたくも
甘くて美味しかったです。


久しぶりのお寿司、みんな大満足でした💦

色々お店も変わっていて、欲しいものがあったのですが、ことごとくサイズが…

まず、ニューバランスゴルフで、ワンピースタイプのウェアを買おうと思ったらサイズが売り切れてて、ティンバで、娘に買わされたブーツ本当は二足だと30%引きになるから、私も欲しかったのに、やっぱりサイズがなく…

結局、私は、寿司をみんなにご馳走して、娘に靴を買わされて、運転をして、アッシーに、メッシーに貢ぐ君をやっただけでした😅

あっ!大ママに日焼け止めと、ヘアクリームを買ってもらったんだ^_^