昨夜から、兄助くん、久々にちび助くん2人が泊まりにきてました。

お昼には、大ママの家に連れて行く事にしていたので、近くのサイゼリアでテイクアウトをして、
大ママの家でランチする事に^_^


大ママの好きな辛味チキンとペペロンチーノ^_^
チーズが嫌いなのに、マルゲリータピザにタバスコを沢山かけてらなら大好きだと言うのでピザも、母の日なので大ママの好きなものは揃えました^_^
ちび達は、明太子パスタ^_^
私は相変わらずのミートドリア^_^でもチーズたっぷりミートドリアです^_^

辛味チキンはみんな美味しいと取り合いに💦


サイゼリアでは、ミートドリアしか食べた事が無いと言っても過言ではない位一途??です。

サイゼのテイクアウトは、事前に電話注文しておくと、取りに行く時間に合わせ作って置いてくれ、密になる事もなく便利^_^
しかもお財布に優しい価格なので、ちょっと、作るのが面倒な時や疲れた時に、いいと思います^_^