こんばんは〜

自粛のゴールデンウィーク、退屈で長〜く感じるかな?と思ったけど、なんだかんだで残す事、
明日1日に…。やっぱり早く感じる。

昨日から、兄助君が泊まりにきていたので、今日は、一緒に朝からウォーキングして、朝風呂入って、それからベランダに椅子を出し、鬼滅の刃を読んだりしてピクニック気分を味わったりして、おうち時間を楽しんでました。

お昼は、兄助君が何故か牛丼をガーッとかき込み食べをしたいと…念願を叶えるため、また出前館で牛丼を注文しちゃいました。


豚汁と牛丼、熱々の状態で届き、ご飯とは、まず別にしてあり、届いてからご飯の上にセッティング^_^


生姜ものせて。

兄助君も生姜好き^_^

本当に、どんどんかき込みすごい速さで平らげてました。
頼んであげた甲斐あり見事な食べっぷりに嬉しくなりました。兄助君が牛丼好きとは意外な一面を知りました。

出前館癖になりそう^_^