こんばんは〜

自粛生活が続く中、私の職場は、創立記念日やら、メーデーやらで、今日から6日までお休み。
GWに突入しました。

本当は、仲良しっ子達と宮崎旅行に行く計画をしていましたが、キャンセル…。
また、落ち着いたら行けば良いと、早く落ち着いてくれる事を願うばかりです。

初日の今日は、食料品の買い物のついでに、お家時間を楽しく過ごす為に、ハマってる編み物の本を買いに行ったのですが、たまたま、その本屋さんに、「鬼滅の刃」が全巻揃っていたので、兄助君の為に、GET!して来ました。 

大人買い^_^


19巻は、既に買ってあげたので、18巻まで新たに^_^
兄助くんに、19巻を買ってあげた時に、喜んで、一気に読んでいた姿を見て、大ママと全巻揃えてあげたいねーと言って、ネットを見たのですが、安くても倍の価格だったから、いつか書店に出るだろうと、待っていたのです。

兄助くん、喜ぶだろうな^_^

っとその前に私が先に読んじゃいますが💦