こんばんは〜^_^

緊急事態宣言がとうとう出されましたね。
私の職場は、遅ればせながらテレワークをする様に色々試行錯誤してるなか、週末には、パソコンなど持ち帰ってたりして、いつでも自宅勤務できるようにしていたのに、週末宣言されなかったので、今日、普通に通勤したら、なんと!!

昨日私はちび助君の入学式で(出席は出来なかった)けど、休みを取ってそのまま休ませて貰ったのですが、その休んでる間に私は、今月ずーっと出勤する事に決定されていたのです💦

部署には、4人営業事務の女子がいるのですが、一人は派遣社員、一人は2年生、もう一人は、遠いという事で、私が出勤する事に…
ただ、電車やバスは使ってはいけないとの事で、送り迎えがあるから、良いのですが…

VIPな対応だけど、一番危険にさらされる羽目に…。


私しか部署では、出勤しないので、明日からどうなることやら不安ですかのが、これでコロナが収束してくれるはずと思い頑張ろうと思います。

頑張ろう6週間!!

早く収束して、普段の生活に戻れるよう頑張ろう‼️