こんにちは😃

最近寝不足続きだったのと、昨日朝早かったのと、眠気がマックスだったので、今日は自然に起きるまで寝ておこうと、目覚ましもかけず起きたのは、12時過ぎ…
起きてからちょっと時間がもったいなかったかな??と少し後悔してます💦

昨日は、職場の人達と7組ものコンペでした^_^
カラッと晴れてて風も無くて、ゴルフ日和の気候でした。


帰りは、一緒の方向の同僚と居酒屋グリーン🏮

焼売が食べたいと駅中のお店でget!
ちゃんと温めてもくれました^_^

初めて居酒屋グリーンを体験した同僚は、虜になってしまったようで、今度は、朝から乗る電車を連絡し合い居酒屋グリーンしてから行こうと言ってました^_^

駅で拾ってくれ運転してくれる仲良しっ子には、悪いけど、朝から居酒屋グリーン🏮楽しみ^_^