引っ越し準備を早く


終わらせて向かったのは大井町^_^最近月一大井町をしてます。

今日は牛タンを色んな食べ方で食べれるお店^_^

美味しくて、夢中になり2枚しか写真がなかった💦

刺し盛り三点^_^
馬刺しと、ローストタン、ガツ、ローストタン全く臭みがなく激うまでした。


茹でタン^_^
お箸で切れてしまうくらい柔らかくて、優しい味付けで美味しかったです。
みんな気に入り、次回は一人一茹でタンしようと言う事になりました。
楽しみすぎる^_^
他には、たんガーリックポン酢や、タンのメンチカツや絶品でした。

いつも行く、串焼き屋さんも美味しいのですが、今日はそのお店を越して私達の中で大井町No.1のお店になりました。