おはようございますhappyな生活-ed_02_01_001.gif
 
まだ、眠いけど、ちょっと早起きな休日です。
 
昨日、自由が丘に行った第一の目的!居酒屋を探す事happyな生活-10367.gif半年に一度くらい行っている、女子会を、自由が丘辺りで、やりたいと思っているので、ゆかちゃんと、下見をしたのです。
 
下見先は、「鳥良」広くて個室のように仕切られていて、何を話し出すかわからない女子には、もってこいです。お料理も、沢山ありました。
happyな生活-DSC_0673.JPG
まずは、お通し、
happyな生活-DSC_0674.JPG
手羽先、ピリッと辛くて、美味しかったです。ちび助君に中の身の方をあげたら、がっついて、食べてました。
happyな生活-DSC_0675.JPG鳥のチーズ巻き、ラー油の水餃子etc 
頼んだもの全部美味しかったので、次回は、「鳥良」に決定です。
 
自由が丘には、思っていたより、居酒屋が、あったので、また仕事帰りにちょっと寄るのにいいなあ~と思いました。