今夜は七夕

新潟には珍しくいいお天気で
彦星様と織姫様が逢えるといいなあ🎵
 
先月 ディズニーリゾートへ
毎年恒例になったけれど
七夕イベントはみたことがなかったのでそれに合わせて…
しかし❗
写真がない❗
食べ物の写真しかないんだけど❗
 
 
これくらいしかないって…
短冊に願い事
旦那がもらってきたので書くことに…
願い事…
ない❗
 
仕方ないから❓孫ちゃんの健康をお願いしました。
旦那はいったいなにかいたんだ?
 
実は今度は二人ではなかったの。
先輩と行きは一緒に❗
初日は3人で楽しみました。
旦那が苦手なタワーオブテラー
先輩がいれたから乗れたし❗
その間は旦那は
休憩できたしありがとう~🎵
 
夜に素敵なシェリーメイに…
 
 
 
七夕に合わせた衣装
あの1番大きなシェリーメイなんだよ❗
手づくりだろうしすごいよねえ❗
 
でも一緒のかたは男性でした。
来年は春に❗
貯金しなきゃ❗