何故 人がまじめに?
ダイエット?
しようと?
思ってるのに?

お誘いが多くなるんだろう・・・・?

ブロガーではない友達たち
私が意を決して
ダイエット!と思ってるのを知らないのはいいとして
阻止しようと思ってると感じるのは
気のせい?

「あんたさ~。
美味しいとこ知ってるでしょ?
連れてってよ~!」
ずっと年上
それも
姐御なお姐さまに
さすがの私も反論はできませんよ・・・


オープン前に着いたんだけど
もう 数人並んでた・・・

車の中で待機OK。
順番に呼びに来てくれます。



MONANOCCHI-VI
さて
本日のメニューは・・・

ピッツァランチ
パスタランチを
1セットずつ。
シェア決定。

MONANOCCHI-VI
雪海老もいいのよね~・・・
と言いながら・・・
本日のお勧めパスタ
ピッツァは
ゴルゴンゾーラ!
良かった~。
彼女が匂い系大丈夫な人で。。。


MONANOCCHI-VI
オープン同時に
もう 待ち人数グループ。
こりゃすごい!
フォカッチャは
多めに頂いときました。。。


MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
彼女はスープを
私はサラダを。。。

スープはカボチャ
甘くって美味しい!と絶賛。




MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
フフフ。。。
この匂いがいいのよね~・・・
最近娘も大丈夫だから
ちょっと頑張って?
この前 買ったのよね。
ワインにぴったり!

でも 家でピザを焼いても
使えないだろうなぁ。。。
息子達には拒否されそう。。。

MONANOCCHI-VI
パスタは
マスカルポーネのバジリコ
え~~っ?
あのマスカルポーネ?
贅沢~~~!

まろやかで美味しい~。

何故 美味しいものはデブの元になるんだろう・・・・?


MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
デザートは
紅茶シフォンケーキ
フワッフワ!
「今度焼いて持ってきてね。」
・・・・・・・・
シフォン
苦手なんだってば。。。
かたくてもいいならもって行きますよ?
「いいよ~ それでも!」
本当だな?
文句は言わないね?
と思ったけど
言わないでおきました。。。



MONANOCCHI-VI
彼女はカモミールティー
「似合わない。。。」
思わず口から・・・
駄目だわ 素直で私って。。。


彼女はお嫁さん
私の家はマスオさん
それぞれ
悩みはあるのよねぇ。。。

でも
姑との諍いが無いだけいいのかなぁ?
いっつも思う。

車が無い彼女
ストレス発散に
いつでも付き合うよ~。
だから
貯めたら駄目だよ!


さて
こういう日は
夕飯は軽め。
日本食のみにしました。
揚げ物系はシャットアウト。

ん~・・・
しかし
2月入ったら
元幼稚園ママ達と
ランチが待ってる。。。
どこのセッティングしよう~・・・