新年初の
爆笑トーク会開催。
会場は
ukko宅
去年産まれたお姫様にも会いに。

とにかく
食べることが大好きな3人。
この中に
お姫様も
いつ入ってくれるんだろう~?




MONANOCCHI-VI
テーブルの上はご馳走でいっぱい!



MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
ukko作
麻婆豆腐とアボカドのサラダ
ほんとに彼女は
何を作らせても
本格的な味。
尊敬します。



MONANOCCHI-VI
akkoは
鶏胸肉のあんかけ
これ
ヘルシーだけど
食べ応えある!
ダイエットにもってこいだよね。



MONANOCCHI-VI
私は
ミネストローネとコロッケ。
コロッケは前の日の
うちのおかず。
作りすぎちゃったので
たべて~。。。と。。。


MONANOCCHI-VI
デザートも もちろん!
シフォンは ukko作、
フカフカで
いくらでも食べれちゃう!


私は紫のケーキ。

コレは実は・・・


MONANOCCHI-VI
農園ビギン の紫芋を使った
チーズケーキ
デコしないと
こんな感じ。
色が写真で変だけど
もっときれいな紫です。
このまま持っていこうかと思ったんだけど
どうもシンプルすぎて・・・
練乳入りサワークリームで
縁取りデコしました。
デコの技術がね。。。
無いのが悲しい・・・


MONANOCCHI-VI
あと
フォカッチャも持ち込んだけど
塩味が薄かった~・・・

って
ukkoランチ時には
食べるもの多すぎて
食べなかった。

カレーとか
パスタとか。。。
して
食べてね~!