またまた 日曜
ピアbanndaiへ。
相棒も 気に入ると
いつも同じところへ買い物パターン。
週末
634へ、が定番だったけど
今度はここ・・?

そうしたら。。。
ランチ目当てでした。

相棒は大のラーメン好き!
私は めったに食べたいと思わない・・・
どうも テレビで
ピアbandaiのコンテナショップの
ラーメン店が出て
それが食べかったようで
今回は
お一人様でラーメン店へ。

なので
私と娘は先週行った
ピアット ジョルニーへ。

娘は先週きていないし
ちょうど良かった。

二人ともチョイスが
デリセット。



MONANOCCHI-VI MONANOCCHI-VI
娘は 迷わず
ショーケースにある
でっかい肉の塊に一目惚れ!
ローストポークです。
もうひとつのお惣菜は
イタリア風煮物かな?
根菜たっぷり。

MONANOCCHI-VI
私は 先週と変わらないような・・?
ラザニアは 絶対外せません。
本当にモチモチで美味しい。
キッシュは
この前と中身が違うの。
今回は長芋のキッシュ。
長芋大好き!



MONANOCCHI-VI
そして
迷わずデザートも。
今回はカタラーマだったかな?
カタラーナと同じだよね。
これが
すっごく美味しいの。
今まで食べたものの中で
私の1番のお気に入り。
これだけ食べにきたい!って思ったもん。
好みは人好き好きだからわからないけど
ゆるめのクリーム部分に
カリッ!とした
カラメル。
あぁぁぁ~。。。
ダイエットは難しい。。。


私たちが食べてると
相棒合流で
珈琲を。

ラーメン美味しかった!と・・・
ただ 背脂たっぷりなので
私には無理だろうと。

ってことは・・・
やっぱり
お一人様ラーメン。
私は ここでランチが定番?